私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年10月27日(月)

今日は寒かったですね〜(>_<)

別ウインドウで開きます昨日から一転、しっかり防寒体制で出かけました。

別ウインドウで開きます思いっきり曇天。
寒そうな空ですね。

今日は、予定してた通り、お掃除も。
ずっと気になってたのが、ラグです。
今は、年中使えるシャギータイプのを使ってるんだけど、ちょっと気分も変えたい・・・。でも、買い置きしてる冬用のに変えるには、まだ早い気がするし・・・。

で、ふと思い出したのが、「シャギーラグはブラシをかけてお手入れ」!
そういえば、今まで、洗ったり干したりするだけだった(゜o゜)

細かい作業は大好きでハマってしまう私。
しっかり、細かいクシを使ってみたら・・・本当によみがえったみたい〜\(*^▽^*)/

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますこのラグ、ふわふわな触り心地にこだわったので、
毛足が20〜25ミリぐらいあるタイプなんです。
お手入れはなかなか大変(^^;)
でも、一年以上使ってるけど、
なかなかペシャンコにはならないみたい。
思い切って長いのにしててよかったと思います。
debug