私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年10月21日(火)

また行っちゃった(*^m^*) 今日の目的は・・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます「ル・ディマンシュ」のパン!
梅田に出店されるのが期間限定で、
今日までだったんです。
フランボワーズ、こけ桃、チョコのパンを。

で、もひとつまた行っちゃったのが、「もつ鍋」。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますもつ鍋と、もつの鉄鍋焼。

別ウインドウで開きますお決まりコースのようだけど、
仕事休憩のaikoちゃんと合流しやすいので♪
ちなみに、Noriちゃん、財布の中身は、千円ナリ〜♪
来週の月曜までこのまま耐えるらしい^^;

ん?一人、入れ替わったー(^o^)

別ウインドウで開きますみなぴこ登場〜。
二人ともかわいいにゃ〜=^-^=

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますアジアンカフェで、
みなぴこがご飯してる間、
私はベトナムぜんざい「チェー」を。



昨日の雲って、やっぱり変だったの?!
みんなからのメッセージを見てると、「地震雲」とか「不思議な雲」、「地震の前兆」とかって・・・。
ちなみにあの雲はウチのベランダから見たんだけど、その後、地震とかは何も感じませんでした。
debug