私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年10月16日(木)

夕陽スポット。
予想より予定が早く終了したので、二色の浜まで足をのばして、夕陽を見に行ってきました。お天気もよかったし(^-^)
到着した時刻は5時前で、日没前にピッタリ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます到着したときはこんな様子だったのが・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますまっ赤に焼けて沈み出すと、
あっという間!

でも、携帯撮影だし、プロのカメラマンでもないので、美しさは伝わらないですね〜。
釣りの時の景色と同じで、自然のものって、自分の目の中にしか、美しさは残せないのかな。
二色の浜、肉眼で見ると、沖には淡路島も見えるし、視界が広くて、素敵な夕陽スポットです。

ちなみに、今日の日没時刻は、たぶん17時22分ぐらいでした。
debug