私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年10月15日(水)

フリンジブーツ。
フェミニンなレースやロマンティック系の洋服に、ウエスタンブーツを合わせるというようなボヘミアンファッションが注目されています。
足もとで今季マストといわれているのは、「フリンジブーツ」。

私も透け感のある甘いブラウスとかは大好き。
でも、今年のブーツはすでに表革のを買っちゃったし、やめとこ〜と思ってたんだけど・・・

別ウインドウで開きます買っちゃった(^-^)
ブーツはロング丈も可愛いんだけど、
ショート丈のほうが大人っぽく着こなせそうだったので。

動きに合わせて「しゃらら〜ん」と揺れるアイテムって、惹かれます。
debug