私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年10月06日(月)

朝バナナダイエットの影響で、バナナが売り切れ中(>_<)
すごいブームになっちゃいましたね・・・。
ウチの周りは、果物屋さん、スーパーなど、すごい軒数なんですが、それでも売り切れ店続出。
しかも、少しずつ値上がりしてるか、まだ青い状態のが並んでます。

別ウインドウで開きますバナナってすぐに熟れちゃうから、買いだめするのは無理だと思うんです。なのに、売り切れるってことは、それだけ実行してる人が多いってことですよね。ちなみに、青いバナナはお米の中に入れておくと、早く熟れるそうです。(←母親談)

今日は、母親が果物屋さんに行ったら、「芦屋から買いにきた」って人がいたそうです!
debug