私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年10月04日(土)

ハスキーボイス進行中。
風邪の影響が喉にきちゃう私は、実は3日前から別人の声になってます。
周りの反応を聞くと、3日前は近所のおばちゃん、2日前はセクシーなお姉さん、と徐々に雰囲気が変わっているらしい(^^;)

そして今日は、講師の仕事だったので、ものすごく声を使う日。
第一声を聞いた生徒たちの反応は・・・「はるな愛ちゃんみたい〜。」・・・賢示くんね・・・(T_T)
出ないながらも、一生懸命しゃべってるのに!
とはいえ、普段、生徒たちに「風邪をひくな」とうるさいぐらい言ってるので、返す言葉もありません。

別ウインドウで開きますなるべく使いたくない「のどスプレー」。
でも、今日はさすがにこの力を借りました。

自分自身で聞こえてくる声が、めったにお耳にかかれないハスキーさなので、ちょっと鼻歌満喫してます(*^m^*)
仕事に影響なければ、これはこれで楽しかったりして♪
debug