私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年09月09日(火)

今度はテレビィーー?!( ̄▽ ̄;)!!

なんと、テレビがデジタル放送もアナログ放送も見られなくなってしまいました・・・。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

デジタルでは、「受信できません」、アナログでは砂嵐(T_T)

異常に気づいたのは、母親がお昼に「テレビうつらへんわ〜」と。
しばらくその状態が続いて、どの部屋のテレビも同じ症状が出てたので、テレビの故障ではなく、ウチが加入しているケーブルテレビの障害なのかな?って、しばらく放置。

でも、夜になって、つけてもまだダメなので、
「うわ〜、まだなおってないわ。このへんのエリアのみんな、誰も文句いわなかったんね〜」
「のんびりしてるね〜」
「ちょっと問い合わせてみよっか」

で、ケーブルテレビに聞いてみると・・・
「障害の報告はありませんので、お宅だけのようです」

ガーン・・・一番のんびりしてるのはウチじゃん・・・。

故障が続くときは続くって本当ですね。実感。そんなメッセージも届いていましたが・・・(^^;)

わたし、何か電波出してる?!
debug