私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年09月04日(木)

新しいモバイルPCにチェーンジ♪

昨日、あんな出来事があったので、信頼できるPCに変えました\(^o^)/

別ウインドウで開きますヨドバシカメラさん、ありがとう(T_T)
担当の人がとっても優しかったです♪

別ウインドウで開きます今度は、パナソニックのレッツノート。
バッテリー稼働時間の長さ(7.5時間!)と、
軽さ(約940g!)が最大の魅力!
ただいまセットアップ中です。

でも、みんなから届いたメールをみてると、「話にならんわ」って思わすのもマニュアル通り、とか、「初期不良で困った」とか、そういう経験のある人、やっぱりけっこういるんですね〜。みんな、メゲないで!(^-^)



さてさて、今日は夕方から仕事の前にみなぴことランチです。

別ウインドウで開きますランチの後、ウチにちょっと寄り道をして、
またまた甘い物でご満悦のみなぴこです。

この間、一緒にお風呂に行った時の日記を見たようで、「もぉ、日記見たで!今度こそ、髪洗ったげる〜」だって。
debug