私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月02日(水)

また行ってしまった・・・『みわ亭』。
今日は、Noriちゃんとランチです。

別ウインドウで開きますNoriちゃん、エビピリが相当お気に入りの様子。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますエビのピリ辛ランチと、
日替わりランチ。

別ウインドウで開きます辛いものは苦手だけど、これは大丈夫。
衣とこのソースがご飯にピッタリ(^-^)

ランチ&お茶して、Noriちゃんは仕事のため仙台へ旅立っていきました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますいちおう、手ふってくれてる。
写真ボケボケ・・・(^^;)

私、月曜から仙台・・・。あと少しずれてたら、一緒に仙台牛タンできたんだけど。

Noriちゃんブログ・いちごで、私が怒ってる様子、撮られてる。もぉー(>_<)
debug