私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月21日(土)

今日は仕事終わりで、Noriちゃん達と合流〜。ホントに週一ぐらいの定例会になりそう!

まずは、梅田の魯山(ロザン)で、もつ鍋。このお店、いつも予約でいっぱいです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます久々に「みそ味」を。

その後は、突然の「ビルボードライブ」に誘われ、ブルーノート以来、初めて行ってきました。
今夜は、ココ、ニッキー・ギルバート、シャニースという、90年代のR&B女性ヴォーカルを代表する3人が競演するライブ。

シャニースの「I Love Your Smile」とか、みんながどこかできっと聞いたことあるっていうような曲は知ってても、音楽はあまり詳しくない私・・・。雰囲気を楽しむつもりで・・と思ってたんですが・・・、めちゃくちゃパワフルなヴォーカルと、ステージとの距離の近さ、生のライブならではのアドリブ感・・・すごかったです!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますいちじくとシャンパンのジュレが入った
オリジナルカクテル。
美味しかった(*^m^*)
debug