私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月21日(水)

今日は、カット&カラーに、久々のパーマ!&初めてのヘナ!!
フルコースで7時間ぐらい(^^;) 疲れた〜・・・

紫外線からのダメージを防ぐためにヘナをしたんですが、髪にハリとツヤ、デトックス効果も期待できるとのこと。
私は、カラーリングした上から、クリアのヘナ。
で、髪にヘナが残っている時間が長ければ長いほどいいそうで、ヘナが少し残った状態にしてるんですが、薬草クサーイです(>_<)
さっき施術したところだから、効果はまだ実感できてないけど、パーマがね・・・思ってたイメージと違う仕上りになっちゃったかも・・・。
数日経って、それでも気に入らなければ、バッサリいきます( ̄▽ ̄;)!!

別ウインドウで開きます今日の美容院は一日仕事。
お腹も空いて、帰りは串カツでガッツリ・・・
と思ったら、これもハズシた・・・(T_T)
debug