私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月29日(火)

白シャツ買いました♪シャツというか、ひとつはシャツワンピで、もうひとつはチュニック型。

別ウインドウで開きます手持ちによく似た服はいっぱいあるんだけど・・・
ついつい買ってしまう。
こういう素材の服は特に、新しいほどパリっとしてて気持ちよくないですか?
持って帰ったらすでにシワが入ってしまったけど^^;

もしかすると、この2つの違いは、着てても気づいてもらえないだろーな・・というか、下手したら、同じ服ばっかり着てると思われる?!

だって・・・

別ウインドウで開きますこの間の日曜日も、こんな服着てた・・・。

白のパリッとした素材が好きで、微妙なデザイン違いのシャツタイプは10枚以上あると思います。
もともと白い色が大好きだし、シャツの他にも、Tシャツ、ブラウス、ジャケット、パンツetc、クローゼットの中は、いつも白っぽーい感じ。
これから暑くなると、さらに白くなると思います(*^m^*)
debug