コスメ・美容系 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月09日(水)

ジメジメした気分、あわあわで流しちゃってー\(*^▽^*)/

こっちでは夜から激しく雨が降ってます。
今日はお風呂屋さんの露天風呂でゆっくりしたかったんだけどなー。

別ウインドウで開きます・・・こんな時は、マジックソープの香りでリフレッシュ♪

「100%オーガニックオイル」で、「界面活性剤・保存料・着色料などの合成添加物不使用」、「動物実験なし」、「生分解性」というのが気に入って、ここでも何度か紹介してるマジソ。
今は、このラベンダーの香りにすっかりハマっちゃってて、大容量でリピ買いです。

別ウインドウで開きますラベンダーのエッセンシャルオイルが含まれているタイプです。
え?草?!みたいな匂いだけど、これが意外に、使ってるとハマる!
芳香剤や消臭剤の「ラベンダーの香り」は絶対選ばないんだけど・・・。

アロマテラピーのラベンダーにはリラックス効果があるそうですが、ホントに疲れが和らぐ気がします。
寝る前のマジソ・ラベンダーって、かなりいいですョ。
お仕事で疲れてる人、ちょっと憂鬱気分な人、あわあわで洗い流しちゃってくださいd(^-^)ネ!
debug