私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月08日(火)

Noriちゃんと、ミナミです。

別ウインドウで開きます新しい名所?として紹介されている、カールおじさん前。

平日の今日も、ミナミは観光の人たちでいっぱい。

別ウインドウで開きます大阪名物、不動の人気はやっぱりこっちなのか、
常にたくさんの人が記念撮影。

でも、お家に帰ってきたらニュースで、「大阪の名所くいだおれが7月に閉店」って。
私も前を通る程度で中に入ったことはないけど、あの場所がポッカリ空くのを思うと、何だか寂しいですね。

ご飯は・・・また、もつ鍋に行ってしまいましたー。
今日はNoriちゃんのリクエストにより、私のオススメ店『もつ擴』のほうへ。

別ウインドウで開きますNoriちゃん、美味しかった?

今日もとっても美味しかったけど、しばらくの間、もつ鍋はもういい・・かな・・(^^;)
debug