私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月03日(木)

食べてばっかりじゃないんだけど・・・(^^;)
皆さんから、ご指摘がバンバン届いていますが・・・今日も食べちゃいましたー。

決して、ダイエット中断の意思ではなく(エラソーに言えるほどでもない、もとから「イージーな私流ダイエット」宣言でしたね・・・)、水もなるべく気をつけて飲むようにしてます。
のろのろダイエットということで、温かい目でおつきあいください(^-^)

成功している皆さん、おめでとうございます!継続は力なり♪でキープしてる人、きちんと厳しく自己管理している人、これからも頑張ってください。

今日の晩ご飯は、もつ鍋。よく行くお店ではなく、予約がとれないと有名なお店にやっと行くことができました。

別ウインドウで開きます白味噌ベースが人気だそうですが、
かぐわしい匂いが翌日に響くとウワサだったので、
今日の私たちは、和風だしスープをポン酢でいただくもつ鍋に。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますもつ鍋と・・
生レバー、
酢もつ。

今日もNoriちゃんと一緒だったのです。

別ウインドウで開きますなんと、Noriちゃんもブログデビューしましたー。
Noriちゃんブログでは顔出してないけど、
こっちではちょっとサービス(*^m^*)

Noriちゃんのブログは→→→ICHIGO ICHIE
ウラ沙紀が登場してるみたい(^ー^; )?

別ウインドウで開きます今夜の〆は、マンゴースウィーツ。台湾式マンゴーかき氷です。
私、かき氷を食べると、咳がコンコンと出る(しんどくは無い)んですが、「不思議」と言われました。
喉が冷えて、みんなフツーにそうなるんだと思ってたら、「ならない」って(^^;) そういえば、お店でも、コンコンしてる人はいなかったなぁ。
その時だけで、すぐ治るから、やっぱり不思議?!
debug