私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年03月25日(火)

あーすっきり(^-^) エタノールでリフレッシュです。

シャシャッと簡単にお掃除した後、エタノールでふきふき・・・。
すると・・・ものすごくスッキリしてビックリです。
梅雨シーズンになると、TVの情報番組でも頻繁にとりあげられてるエタノール、手元にあったからという単純な理由で、掃除用として初めて使ってみました。(ネイルする時の手指の消毒用にストックしてます。)

別ウインドウで開きます私は、500mlボトルで買ってるので、
この間、紹介した100均ポンプディスペンサー(←便利〜!)に詰め替えて、必要なときに、ティッシュやコットンに含ませて使ってます。
スプレーボトルで、プシュプシュするのもいいですね。

本格的に「掃除用」って、こだわらずに、机の上や、身の回りのもの、電話やマウス、パソコンとかをふきふきすると、サラリンとして、めちゃスッキリしますよ〜♪
debug