釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年03月05日(水)

放送を見てくれた皆さん、メッセージありがとうございます♪
あらためて・・・これが、高級五目釣りの中身です(^-^)
見たこともない魚も釣れたし、赤い魚がいっぱいで、なんだかおめでたい(*^m^*)

別ウインドウで開きますいっぱいお持ち帰りさせてもらったんですが・・・
お家に帰ってから、何気に「いる?」ってご近所さんに聞いたら、
「欲しい」「欲しい」とたくさんの声。
結局、ウチでは死守した「マトウダイ」を美味しくいただきました。
ヒラメに甘みを加えたような、なめらかな味で美味しかったです!

久々に80〜90m水深のジギングで、ちょっと不安もありましたが、ジギング日和というか、釣果は『五目』以上『六目』達成でした!
機会があれば、もう一度、行きたいです。ホント楽しかった♪

実は、以前の日記で、「あやうく船酔い」って報告をしてたのが、このロケでした。
VTRの前半は、けっこうヤバそうだったかな・・・。荒れてなかったのになんでだろ。
番組のメンバーには何も話してなかったけど、「あれ?なんか大人しい?」とチェックされました。磯部さんには「二人とも酔ってて、ちょうどいいぐらい」と言われちゃったけど(^^;)
久保さんのテンションは、いつも魚以上に高いですねー。
debug