私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年02月19日(火)

誕生日おめでとうメール、ありがとうございました〜=^-^=♪
すごく久しぶりの人からもメールが届いて、覚えてくれてたことに、感謝と感激しています。
メッセージを読ませていただきながら、これからも皆さんとともに素敵な毎日を歩いていけたらいいなと、心から思っています。
ありきたりな言葉ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

別ウインドウで開きます今日もいつも通り(いつもより?)カジュアルにフツーでお仕事へ(^^;)

ちなみに、今日はThe Hitの収録でフツーに時間が過ぎていきました。明日、放送です♪
debug