釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年02月13日(水)

今日は The Hitの放送でした。「なごみの湖」という管理釣り場で、トラウトフィッシングです。

別ウインドウで開きます吹雪!
でも、釣れると体もあったか〜い(*´ェ`*)

この日は、数え切れないほどの大爆釣で、ロケは早々に終了したんですが、終わった後も、まだひつこく庄司プロと一緒に釣り続けてしまいました。
釣り人の本能です(^^;)

たくさん釣れたおかげで、ラインでアタリをとる練習が思う存分できました。
それでも私はマダマダなんですが、庄司プロを始めプロの皆さんって、どんな魚を釣っても、アタリをとるレベルが本当に半端なくスゴイんです。
集中力と経験と感性と・・・いろんな物が重なりあっての結果なんですね。
debug