私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年02月01日(金)

復活!!本当に、本当に、皆さんご心配をおかけしました。
突然の数日間のブログ休止に、問い合わせいただいた方、応援メールを送ってくださった方、ありがとうございました。
単純な手違いとトラブルがきっかけだったのですが、同じタイミングに大切なスタッフが突然の大きな病に倒れるという、色んな事情が重なっての休止でした。

たわいもない私の思い出帳みたいなつぶやきですが、リニューアル以来、毎日更新で皆さんにお付き合いいただいてたので、私自身も驚きやショックや、複雑な思いの数日でした。
でも、ここで前向き発言デス!
実は、ここ数日の私は、「リズムが狂ってるな」「なんかおかしいゾ」みたいなことが続いてて、もがいているような、下がっているような気分になりがちだったんです。
それが、ちょうど月が変わっての2月1日、ふいに雲が晴れつつあるような感じがきて、そしたら、ブログの復活!また、皆さんにごあいさつすることができました\(*^▽^*)/
気持ち新たに再スタートすることができたような気がして、今は、フレッシュな気持ちでいっぱいです。

そして、髪型も変わりました〜♪フィッシングショー取材にあわせて。
短くカット?!

別ウインドウで開きますバッサリ!

ではなくて・・・ボブをアレンジしたスタイルです。

別ウインドウで開きます後ろはこんなに長い(^-^)
これでも8cmカットしたんです。
でも、もっと切ってもいいかな?
担当してくれる美容師さんは、「切るのはいつでもできるから、バランスを見ながら」って。
まだ悩み中なので、また変わるかもしれません。
今回は、巻き髪から卒業したい気分でした(^^;)

今日は、The Hitの取材でFショー大阪のリポートだったんですが、声をかけてくれた皆さんからは「ブログが見れない」という心配の声をたくさんいただきました。ありがとうございました。
これからまた、明るく楽しく皆さんとともに☆頑張りますので、これからもどうぞ末永くおつきあいくださいm(_ _)m

そして、この場を借りて、いつもサポートしてくれているスタッフの完全回復を心からお祈りしたいと思います。
debug