私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年01月02日(水)

1月2日といえば、年が明けて初めて仕事をする「仕事始め」。普段の仕事を形だけして、仕事の安全や上達を願うということだそうです。

別ウインドウで開きます改めまして・・・新年ご挨拶。
引き続き、皆さんに暖かく見守って頂けるよう、
頑張っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今夜は、もう、Uターンラッシュが始まっているようで・・・早いですね(^^;)
お正月休み、ちょっとゆっくりのんびりできるといいんですが。
皆さんはどうですか?
私は、実家の用事などもあり、ちょっとバタバタとした時間を過ごしています。

お正月は家族みんなが集るという人もいると思いますが、私も、兄夫婦と久々に晩ご飯を食べました。
義姉はとても素敵な女性で、初めて会った時、「こんなに優しい穏やかな人がいるんだ」と感動したんですが、その後、何年もずっとその時のまま。本当に癒されるんです。理想の女性像がこんなに身近に・・!(^-^)
今年は、彼女の優しさに少しでも近づけますように!
debug