私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月27日(木)

ビックリの大事件っ。コンタクトが目の中で破れましたーw(゜o゜)w

いつものように、何も意識せずに右目のコンタクトを外すときに、「痛っ!」と思ったら、バリっと割れた破片が指に・・・必至で残りを探して、もう何も残っていないようなんですが・・・。
目の中に少しでも破片が入ってると、こんなにも痛いものなんですね・・・。
一時はどうなることかと、本当に焦りました。
まさか、まさかの出来事で無防備だったから・・・。メチャクチャ痛いですょ(^^;)

一日使い捨てになってから、右目だけが異常に乾燥するんです。なんでだろ。
コンタクト仲間に聞いたら、みんな、「外すときは絶対目薬注してから」って言ってました。
皆さんも気をつけて・・・。

別ウインドウで開きますもう絶対、目薬は手放しません!
いっぱいのストック(^-^)
debug