私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月25日(火)

今年は、クリスマスっぽいムードをあまり見かけなかったような気がします。(私だけ?)

仕事帰りの夕方、クリスマスグッズが激安セールで店頭に並んでるのを見たり、夜、ミントのお散歩中、早々にクリスマスの飾り付けを撤収してるのを見ると、終わっていくクリスマスって、何だか寂しいですね。

別ウインドウで開きます今夜、私はミントと一緒のクリスマス。
自転車でちょっと出る時は、
ミントをキャリーバッグに入れて出かけます。

今日、届いたメールの中には、「買い物でラッキー」という報告があったんですが、私もラッキーな買い物したんです。
今年流行になりすぎたし、どうしようかなと思いながら、買うのをためらっていたレザーのライダースジャケットが約半額になってたので、思わず買っちゃいました!
クリスマス辺りから、もうどんどんセールが始まるのかな。
debug