2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月24日(月)

メリ〜〜〜ゴ〜ランド!

↑ごめんなさーい。今日届いたメール、いきなりパクりました(*^m^*)

改めまして・・・メリークリスマス(^-^)
イブ、楽しく過ごしてますか?

私はこれから・・・『24 -TWENTY FOUR-』の夜!
さっき、「24日はTWENTY FOURの日」って「プリズンブレイク」のCMかなんかで言ってましたが、今夜も思いっきり見たいと思います。
でも、スタートが遅すぎて、なかなか皆に追いつかないよー。頑張って見てるんだけど・・・。あまりにも内容が濃すぎて、目が離せないから、数枚見たらグッタリきてます。実は、プリズンブレイクも滞ってるんです・・・。

別ウインドウで開きます今やっとシーズンIII。
壮絶なシーンが増えてきて、思わず目を覆いたくなるところは、ゆっくりめに早送りして、大丈夫そうならまた戻って・・・とかしてます(^^;)
恐すぎ。
debug