2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月15日(土)

今日は、母親のお誕生日でした。
最近お疲れ気味の母に、『マールブランシュ』のケーキをプレゼント(^-^)
「少しだけ、ショートケーキが食べたい」というリクエストにピッタリだった、ストロベリーバトンです。

別ウインドウで開きます私は、苺より、生クリーム重視!

最近は本当に美味しいスウィーツのお店が多くて、どこのケーキにしようか迷ったんですが、今日になって急にケーキを買って帰ることにしたので、その場でバースデープレートを書いてくれるマールブランシュにしました♪

別ウインドウで開きます生クリームが上品な甘さで、口の中でスッと溶けます。
ちょっと食べたいなって大きさにカットできるバトン型。
プレートだけでなく、ろうそくもつけてくれるんです。
debug