2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月13日(木)

神戸ルミナリエに行ってきました♪実は、あのイルミネーションの中をちゃんと歩くのは初めて!神戸に行く機会も多いし、車でも横を通ることは何度もあったんですが・・・。

しかも、今日は、普段忙しくてなかなか会えない仲良しのNoriちゃんと久々の再会!二人で幻想的な光に癒されてきました。

今年で13回目となるルミナリエ。2007年のテーマは、「光の紀元」だそうです。

別ウインドウで開きますさぁ、いよいよスタート・・
後ろが明るすぎて、顔まっくら(^^;)

別ウインドウで開きます「光の河」です。
このアーチの下をずっと歩いて・・・

別ウインドウで開きます後ろを振り返ると、こんな感じ

別ウインドウで開きますアーチを抜けると、「太陽の窓」が!

今日のルミナリエは、噂に聞いているほどの混雑ではなく、自分たちのペースで歩けましたョ。
行ってヨカッタ=^-^=
debug