2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月05日(水)

やってみますの、みどりです♪っていうのは、関西ローカルCMかな?
今日も寒かったけど、運動がてら自転車で、電気店へ。
DVD-Rを買いに行っただけですが、プレゼント特典で、「みどりちゃんランチョンマット入れときますね〜」って。
「うーん・・ランチョンマットかぁ・・・」って思ったけど、家に帰って開けてみると、布じゃなくて、ほどほどの硬さがある樹脂(?)シート状で、「ランチョンシート」でした。
これなら、ワンコのご飯の時に、スゴク便利じゃないですか!(^o^)

別ウインドウで開きますランチョンシート2枚入り。
早速、使ってみました。

ご飯の時には、いつも何か、布や紙をひいてたので、これいいです。こぼしてもサッと綺麗になるし。でも、これ、人間はなかなか使わないですよね?!(^^;)
debug