私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月04日(火)

いま、エビアンコップを愛用してるんです(^-^)

「できるだけ水を飲みます」宣言から(9/22、10/8・・etc)、ふと気づけばもう二ヶ月以上経ってるんですね!
まだ目標の1.5〜2Lはなかなかですが、みんなからアドバイスをもらって、いつでも飲めるように手元に準備しておくと、ラクに習慣づいてきたように思います。
前は、毎日、一日に何度かコーヒーやカフェオレを飲んでたのに、今は、外食の後たまにとか、ちょっとひと息つこうかなと思った時ぐらいで、全く水しか飲まない日もずいぶん多くなってます。
大好きな水は、やっぱりエビアンなので、ケースで買ったりもしてるんですょ。

この間は、キャンペーン商品だったようで、樹脂製のエビアンコップが付いてました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

こういう「おまけ」的なものって、必要ない人もいるかもしれないけど、私は大好き。嬉しくて、「おまけ」につられて商品を買うことも。

このエビアンコップには、目盛りがついてて、「朝200cc」とか、クピクピ注いで、楽しんでます。
割れないし、ペットボトルの上にかぶせておけるし、エビアンファンにはたまりません(*^m^*)
debug