私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月03日(月)

すごい勘違い(^^;) 今日は、奈良県からの帰り道中で、なぜか「和歌山県」といつの間にか思いこんでしまってて、みかんをいっぱい買いました。
一昨年、和歌山に行った時、何も気にせずに小さなスーパーで気軽に買ったみかんが本当に美味しくて激安だったのにビックリしたんです。
大阪で買う時は、お店で「甘い?」とか確認して、それでもハズレたりすることもあるのに・・・。甘さは価格に比例するし!
和歌山の人に聞くと、「どこで買っても大抵すごい甘いよ」って。

今日は勘違いだから、「なんか激安じゃないな〜」とは思ったんですが(^^;) 思いこみってコワイですね!まぁ、じゅうぶん甘かったので、良かったです(*^m^*)
今度、和歌山に行ったらまた買います♪

別ウインドウで開きますズッシリ入った小さなみかんをススメられました。
「缶詰みたいに甘いよ」って!(←ちょっと大げさでしたが・・・)
debug