私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年11月06日(火)

珍しくパンプスです。10/30に素材の話しましたが、これもパテント。
ホントはウェッジソールが良かったんですが、サイズ切れでした。
高いヒールなので、出番は少なそうですが、黒い服とタイツに合わせるのが気分。

別ウインドウで開きます外ではタイツ必須ですね。

今日は、仕事が午後の早い時間に終わったので、一日が長かったです。
嬉しいけど、ダイエットには慌ただしくしてるほうがいいかも。
皆さんから、どんどん励ましのメッセージが届いて・・・「ありがとー!!」。もう、頑張るしかないですね(^^;) けっこうストイックな人もいて、尊敬です。スゴイなぁ・・・。



Aさん、その努力には脱帽です。同じようには出来ないこともいっぱいあるけど、「水分をたっぷりとること」はお医者さんにも勧められるので、私もできるだけ続けます!

Mさん、やっぱり運動は大切ですよね!でも、続けることが難しいと思うのにスゴイです。
debug