コスメ・美容系 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月31日(水)

マジックソープ、もらっちゃいました〜嬉しい=^-^=♪
以前にもちらっと紹介したことがありますが、マジックソープはオーガニックオイルが原料のリキッドソープ。これ一本で、顔、体、髪まで洗えるだけでなく、食器洗いや洗濯にも使えるんです。
私は、顔と体に使ってるんですが、何だかすっかりこの魅力にハマってしまって・・・。

別ウインドウで開きますローズの容器ですが、中身は『ペパーミント』をお裾分けしてもらいました。
オーガニックで肌にも優しいのに、「生分解される」、「動物実験をしていない」、とかなり魅力的なソープです。

私が初めて使ったのが、これまた友達がくれた『ベビーマイルド』で、無香料タイプでした。
マジックソープには、ベビーマイルドの他に、アロマオイルを使った、『アーモンド』、『ユーカリ』、『ペパーミント』、『ティー・ツリー』、『ラベンダー』、『ローズ』・・と、個性的な種類がズラリとあって、お風呂が楽しくなるんです。
特に、『ペパーミント』はクセになってしまった!かなりさっぱりの「ス〜ス〜」した使用感で、温もった体でないと寒いって思うかもしれません(^^;)
今日は、このペパーミントで、お風呂入ってきま〜す♪
debug