私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月26日(金)

皆さん、心配してくれてありがとうございます&ごめんなさい!おかげさまで、順調に回復しつつあります♪
早めの点滴と薬がヨカッタのかな。いつもの風邪なら、もっとひつこくズルズルと辛さを引きずることが多かったんですが・・・。
でも、友達が入れ替わりのように一人ダウンしてしまいました。不安定なお天気のせい?皆さんも気をつけてくださいね。

別ウインドウで開きます今日は打ち合わせ。
周りの人にうつさないためにも、マスクは手放せません。

帰りに、偶然、子供の頃に住んでいた家のお向かいさんに会いました。
皆さんは、子供の頃の記憶ってハッキリありますか?私はなぜか、覚えてることが少ないんです。遠足の芋掘りに行けなかったとか、自分にとっての大事件の記憶はあるけど・・・。子供の頃の事を覚えてる人って、ものすごく些細な事まで記憶してますよね?!なんだか羨ましいです。
その「お向かいさん」、色んな事をたくさん覚えてるんです。一緒に食べたお菓子のことや、ウチのワンコに一番のお気に入りの靴をいたずらされたことまで!
もうすぐお父さんになるというその彼の話によると、私に何度もイジメられたそうですが・・・まったく覚えてません・・・(^^;)
debug