2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月25日(木)

病院に行ってきました。といっても、風邪がヒドイ症状というわけではなく、明日からの予定・仕事に支障がないように、念のためです。できるだけのことして早く風邪菌をやっつけたほうがラクチンなので。
先生に相談したら、飲み薬と点滴をすることに。

別ウインドウで開きます近所のアットホームなお医者さん。
おかげさまで、今回が数年ぶりだったようで、
先生に「久しぶりやねー」と言われました。
毎日、そんなに元気に過ごせてたんだと嬉しかったです=^-^=

点滴のおかげなのか、昨日よりずいぶんラクになってます。昨日の喉の痛みが嘘みたい。
強いウィルスじゃなかったのかな。
debug