2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月23日(火)

コンタクトを買いに行きました。しばらく使ってみて、ロートの2WEEKの使用感はすごく気に入ってたんですが、メガネと併用で毎日のコンタクト使用じゃない私には、1デイのほうがいいみたい。コストは高くても、ケア用品は不要だし、使う時に開封する清潔さは魅力です。1デイにロートがあればよかったんだけど・・・。どのメーカーが合うかは、人の体質によってホント様々みたいですね。

別ウインドウで開きますこのワンデイレンズは、ぷるぷるした感触です。
今のところ快適♪

で、眼科の検査では、ついに「花粉症」の宣告をされてしまいましたー(T_T)
こちらから相談するまでもなく、「アレルギー症状がでてますね」と言われたので、間違いなく花粉症の仲間入りってことかな・・・。

別ウインドウで開きます充血とかゆみが少し・・・。
今の花粉は、ヨモギとブタクサだって。
debug