2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月22日(月)

今日は、ちょっと贅沢な夜ご飯でした。お肉も魚も美味しいお店で、霜降り肉、トロ、鮑・・・と、一度の食事に一気に豪華なものが集って、幸せでした〜o(=´∇`=)o 
カロリーも相当なものだったと思いますが(^^;)
しばらくは晩ご飯のカロリーに注意しないといけないですね。一週間ぐらいのスパンで、トータルでカロリーを考えるのも体重コントロールの一つの方法だそうです。といっても、私はあんまり出来てないなぁ・・・。まずは、数日でも「炭水化物少なめ」に努力したいと思います。

別ウインドウで開きます昨日辺りから朝晩はホント寒くなりましたね!
今夜は、ファーのケープでお出かけ。
今の時期、サッと羽織れるケープは重宝です。
debug