2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月19日(金)

今日は一日、雨模様でした。急に冷え込んだせいか、高齢14歳のポポちゃんは風邪をひいてしまったよう。咳き込むような姿にオェーっ&鼻水で苦しそう・・。

別ウインドウで開きますさすったり、スプーンでご飯をあげたりしてるけど、見てるだけでも、小さい体が苦しそうで可哀相です。

↓こっちのコは元気すぎるぐらいなんですけど(^^;)

別ウインドウで開きますおまけでもらったガムが大きすぎるのに、欲張ってます(>_<)
ミントは寒いぐらいが好きなので、これから2匹の温度調整が大変。

皆さんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。素敵な週末を!
debug