2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月07日(日)

今日はブライダルフェアが開催されている新阪急ホテルでお仕事でした。

別ウインドウで開きます

釣りとは関係のない仕事ですが、会場担当のホテルマンの方がビックリなぐらいの釣り好きで、何だか嬉しかったです。ホテルで働いてる方に、釣り好きさんが多いと思うのは気のせい?!で、The Hitなども早くから見て頂いてたようですが、今日皆さんから届いたメールを読んでたら、Aさん!野池で陸っぱりバトルをしてるビデオなんて、どれだけ前なんだー?!きっとヘボヘボで、ほんと恥ずかしいですね(^^;)
あと、帰り道を歩いてたら自転車で走ってきた男性の方、すれ違いざまに「あ"ー!釣りー!」って・・。残された私、周りから不思議そうに見られて恥ずかしかったです(^ー^; )
というわけで、何だか、街で「釣り」に縁のある一日でした。
debug