私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月06日(土)

街の女性たち、足元はブーツが増えてますね〜。
流行に敏感なヒトは、もちろん今年はブーティ!
(ブーティっていうのは、くるぶしや足首ぐらいまでのかなり短い丈のブーツで、ブーツとパンプスの中間のような靴です。)
といいつつ、今日の私はロングブーツでした(^^;)

クラシカルなブーティとか可愛いんだけど、コーディネートに失敗するとかなりやばそう・・・。足の長い欧米人はとってもカッコよく履きこなしてるんですが・・・。

別ウインドウで開きます半袖だけど、秋ものです。足元はブーツ。
仕事先では「すっかり秋服だね〜」と言ってくれました。
小さな事でも反応してもらえると、嬉しいですね=^-^=♪
いつもメールを送ってくれる皆さんも、
色んな反応を書いてくれて感謝してます!
debug