私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月03日(水)

目薬すると、やっぱりラクですね(^-^)♪ 眼科でも「こまめに注してくださいね」って言われるけど、つい忘れがち。クールタイプの新しい目薬を買ってきたので、まめにスッキリしたいと思います。

別ウインドウで開きますこのシリーズはクール以外に他の種類も使ってますが、
どれもデザインが好き。
ポーチのポケットに収まりやすいんです。

コンタクトがロートになってから、ふと気付けば、コンタクトケアも、目を洗うのも、目薬もロートになってました。あんまり意識してないんだけど、パッケージが好みなのか?イメージが「潤い」って感じで、ついつい惹きつけられてます。
debug