2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月01日(月)

10月に入って、秋が急に深まった気がします。ほんと、ひんやりしてきましたね〜。
また、温かい飲み物の出番です。

ウチではコーヒーメーカーが大活躍。ナショナル製のなんですが、とっても便利ですョ。
「豆」か「粉」のスイッチを押すだけ。スイッチを押すと「ガー」っと豆を挽きだして、すぐにいい香りが・・・。これのおかげで、コーヒー豆を買うのが楽しくなりました。
「マンデリン」をちょっと薄目に入れるのがお気に入りです。酸味が苦手なので。

別ウインドウで開きます寒くなったというのに、何故かサッカーシャツのワタシ(^^;)
軽くてラクチンなんです。
しかもオフな顔してて、スミマセンっ。



PS:赤はやる気がでるんですね?!私は、ウチでは色んな色を着てますが、外では圧倒的に白が多いかも。持ち物も家の中も白っぽい(^^;) だから、違う色を着ると何だか気分が変わってリフレッシュしますョ。
debug