2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年09月23日(日)

お風呂に入ってたら日が変わってしまいました(^^;) ただいま深夜1:00です。
今日は部屋の掃除を徹底的にやりました!

別ウインドウで開きますフローリングもピカピカになりました☆

お風呂では、おニューの香りのボディソープとシャンプーで、とってもスッキリ〜♪リフレッシュです。
グレープフルーツの香りって、食べるのは苦手なんだけど、癒されます。



今日は、六甲のおいしい水を1Lぐらいはイケたと思います(^-^)!
水分をとることに馴れてない人は、急にいっぱい飲もうとするより、少しずつ量を増やしていくのがいいそうです。
2L飲むAさんのオススメの銘柄ってあるのかな?
Iさんも、水を飲む習慣、がんばってみましょ〜=^-^=♪
debug