私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年09月18日(火)

阪神巨人戦、甲子園で観戦してきましたo(^o^)o
今日は、The Hitの収録だったので、帰りに磯部さん、前田さん、福本さんの4人で。
球場は、ものすごい熱気!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます満員の甲子園球場です!

試合は、追いつき追いつかれ、ハラハラドキドキの大接戦でしたが、阪神が5?4で競り勝ち!
金本アニキのHRも飛び出し、藤川投手の球も見られたし、本当、感動でした(*^m^*)
私はプロ野球を球場で観戦するのは数年ぶり。
あの、甲子園ならではの雰囲気、球場が一体になってみんなで思いっきり応援するのって、かなり気持ちいいです。また機会があれば、ぜひ行きたいです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます甲子園名物ジェット風船=3

あ、明日はThe Hitの放送です。こちらもアツク頑張ってますので、ぜひご覧下さい(^-^)
debug