釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年09月07日(金)

七川ダムで釣りロケでした。「湖北の住人」こと長谷川さんと。
今回のロケでは、また、新しい発見をすることができました。この模様は、19日(水)放送予定の「The Hit」を、ぜひご覧くださいネ。

別ウインドウで開きます準備を手伝いに来てくれた、平岩さんはじめガンクラフトの皆さん。
岸でお見送りしてくれました。

昨日のアセアセの準備で、皆さんにはご心配おかけしました!
ちゃんと忘れ物もなく、台風の影響もさほど感じることもなく、よかったです。ありがとうございました=^-^=

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます今回は前乗りだったので、
お宿をリクエストしちゃいました。
スロープから数分の「古座川荘」。
近くて便利だし、お風呂は温泉です。
debug