私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年09月03日(月)

たまに食べたくなる『チョコクロ』。
夏バージョンで、冷蔵庫で3時間か冷凍庫で1時間、キンキンに冷やして食べるのが紹介されてましたが、私はやっぱりレンジで15秒、とろっとなったチョコが好きです。

別ウインドウで開きます生地もしっとりして美味しいです♪

と、それはいいんですが、一緒にコーヒー牛乳を飲もうと、牛乳パックを開けたら・・・

別ウインドウで開きます←これはちょっと、悲しすぎ(T_T)
横からドボドボこぼれて注げな〜い!
牛乳パックって、上手く開くのと開かないのとありませんか?


H.Iさん、63cmのマダイ、すごいーーーーーっ!やりましたね!興奮が伝わってきました。鯛カブラ、面白そうですね!本当、おめでとうでしたo(^o^)o
debug