2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月17日(金)

暑いときに、かき氷はいかがですか^ェ^
これ↓、美味しいですよー♪「白くま」アイス!
いっぱい種類がある「白くま」の中でも、かなりオススメできると思います!

別ウインドウで開きますこのパッケージからは美味しさが想像できないでしょ?(^^;)
なんだ?このくまさん(・∀・)
ウチの近所ではセブンイレブンでしか置いてないようです。
103円ナリ。

最近、具がたくさん入ったかき氷をかき混ぜて食べるアジアンかき氷などがブームですが、これも似てる?
103円だけに、具は少ないけど、ミルクは太っ腹〜。
シャリシャリが、まったりした練乳と絶妙なんです(*^m^*)

別ウインドウで開きますフタをあけると・・・
パカッ→→→→→→→
別ウインドウで開きますほら〜!
練乳が〜!

こういうカップのかき氷って全然興味なかったけど、これはすごいお気に入りになってしまいました。

別ウインドウで開きますこちらは、「白くま」シリーズのパフェっていうアイス。
やわらかで年中食べられる食感。
ウチではこれも人気です。
debug