私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月15日(水)

できたーーーーー\(^▽^)/ 
通販で買った組み立て家具に初めて挑戦!したら、私でもちゃんと完成しました♪
出来て当たり前なんだろうけど、板と部品だけがこの状態↓で送られて来たときは、本気でどうしようかと思いました(^^;)

別ウインドウで開きますコンパクトな見た目なのにズッシリ重くてビックリしました。
しかも、見たこと無いネジがいっぱい入ってるし!

でもでも・・・母親に手伝ってもらいつつ、完成!

別ウインドウで開きます実物は、もう少し薄いナチュラルカラーです。

現物を見ずに注文したから不安だったんだけど、想像以上によかった!
奥行きが狭くて横幅はまぁまぁあって、背面にケーブルを通すスペースがあって、壁にピッタリ設置できて、机に長時間むかっても疲れないように前面がカーブしたカットになってて・・・。ずっとこんな机が欲しかったんです。
板があまりにもしっかりしてたから重くて大変だったけど、もぉ、工作みたいに組み立てたってことで、めちゃくちゃ愛着が湧いてきました。最初、いつものごとく「白色がいい!」って思ってたんだけど、ナチュラルカラーも飽きなさそうです(←どんだけ気に入ってるんだ・・・)


今日はThe Hitの放送日でした。シイラ編です。
早速、「見たよ〜」連絡ありがとうございます!
久々に海でのフルキャストはめちゃスッキリ〜でした。お天気はイマイチでしたが、夏ならではの釣りを満喫できて楽しかったです(*^m^*)
今回の偏光グラス(メガネの平川さん)はちょい派手なミラー。「海→シイラ→ピーカン→ミラーレンズ」!って式が自分の中でできてたので(^^;)
debug