2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月13日(月)

「うっ!」「く、くるし〜」・・・
↓これ、な〜んだ??

別ウインドウで開きますミントのでっかいお尻に踏みつぶされている私、デス(;^_^A

今日はまた、ムシッとする暑さでしたが、ウチの気象予報犬が慌ただしく・・・。
ごくごく一瞬、パラッと小雨がきたみたい・・・。
ほんとに小雨だったから、全然気付かなかったんだけど、ミントが例によって「雷くる〜!」と感じたのか、「抱っこ、抱っこ」と言いだし、それでも落ち着かないとこんなことになります。
体のどこかをひっつけないと不安なんでしょうね。

明日からも、しばらく暑いし、雷があるかもしれないそうです。
熱中症にかかる人がすごく増えてるそうなので、気をつけてくださいね。
debug