2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月12日(日)

帰省ラッシュですね。お出かけの皆さん、グッタリしてませんか?
今日は午前着で予定していた荷物が届かず、宅急便会社の人が悪いわけじゃないけど、問い合わせるまで連絡もなかったし、センターの人は荷物がどこにあるかもわからないって返事だったので、ちょっと(`Θ´)してしまいました。仕事で急ぎの荷物だったんです・・・。配達の人もイライラしながら一生懸命だと思うんですが、この渋滞やラッシュって、どうやっても何ともならないものなんですね・・・。

お出かけの皆さんも、外の暑さは苦しくなるぐらいでしたね。友達が熱中症らしき症状になってました。ふと気付けば突然フラフラに・・・ということも多いようなので、釣りなど予定してる皆さん、気をつけてください!
甲子園では高校野球が開催されてますが、球場の暑さってハンパじゃない。選手の皆さんの頑張りには感動します。私は、中学生の時から球場に観戦に行ったり、TVで「熱闘甲子園」見て涙したり、お仕事するようになってから縁あってレポートもさせてもらったりしたんですが、球場はホント暑い!今の私の体力じゃ、あの球場の暑さはきっと耐えられないだろうなぁ(^^;)
今日の試合では地元の報徳学園、残念ながら負けてしまいました。

PS:ぽぽちゃんの心配してくれた皆さん、ありがとうございます。まだ痛みがあるのか、動くときに前足を気にしてるので、なるべくじっとしてくれてたらいいんだけど、そういうワケにいかず・・・薬を塗った後やしばらく歩いて欲しく無いときはガムをあげてじっとしてもらってます。わんこにじっとしてもらう方法って無いですよね〜。
debug