2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月10日(金)

皆さん、お盆休みに突入ですか?今日は知人が早くも渋滞に巻き込まれて大変なことになってました。暑いし、グッタリ疲れてしまいますね!
お休みの皆さんは、熱中症、日焼けにも気をつけて、楽しんでくださいね。
そうそう、私の日焼けは定着気味(T_T) あちこちで「焼けた?」って言われます・・・。

別ウインドウで開きます焼けてます・・・。
ちょっと前髪も切りすぎてます(>_<)

関係ないけど、さっきTVで「尾崎豊」特集をやってて、1時間見てるだけでものすごくパワーを使った気分・・(^^;) 改めて、スゴイ人だったんだと思いました。「魂の叫び」ですね。当時のライブに行った人たちは、本当に「燃焼!」したんだろうなぁ。
debug