2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月07日(火)

やってしまった・・かな・・?
今日はThe Hitの収録だったんですが(明日オンエアです♪)、あまりにも暑かったし、汗で髪の毛がベターっとなってしまうのがイヤで、首にタオルを巻いて現場入り(^^;)

したら、大変!磯部さん、福本さん、前田さん達、出演者・スタッフから非難囂々!
「そら、あかん!」「怪しい!」とか、散々でした。軽〜い気持ちだったんですが(;^_^A
「待ち合わせにそんなんして来たら、ひくわ!」って言うから、「この仕事やからコレで来たの。待ち合わせには、こんなんして行かへん」で、「おいっ!」とまた一斉ツッコミ。
やっぱり相当ヤバかったのね・・・。もっと可愛いタオルなら許してくれる??

別ウインドウで開きます受付のガードマンに止められそう?
かなりヘンな人だったらしい・・・
debug